rule0021’s blog

神奈川県大和市でバイク屋さんとBARをやってます。

ラリーキット装着

ボクの車両では無いのですが…(この後自分のもコレにするけど)お客様用のラリーキット装着🙌(まだ仮止め💦)

f:id:rule0021:20220210233042j:image
このキットが凄いのは「ラリータワーがカーボンで美しい」「メインハーネスが外から見えないのが美しい」です😤

f:id:rule0021:20220210233057j:imagef:id:rule0021:20220210233101j:image

少し前ではラリータワーなんてとてもとても手の出ないものだったのにビックリする値段で変えるのにはビックリするばかりです。

f:id:rule0021:20220210233131j:image
※常々思うのは、ラリーカーは地上で最もタフで軽快なツーリングカーであるべきだと思うんです。遠くまで行く燃料を持ちどんな所も走れてしかも「速く」そして壊れない。
そんなバイクを作りたいです。