rule0021’s blog

神奈川県大和市でバイク屋さんとBARをやってます。

紀伊クラシック参戦

SSER主催の紀伊クラシックに行ってきました♪

今回の開催はシリーズ初開催となる和歌山を中心とした紀伊半島です。

今回はハスクバーナ東名横浜さんにお願いしてしかも相乗りで現地まで快適移動でした♪

f:id:rule0021:20221124185321j:image

ラリーの楽しみの一つに各地の飲み屋さん巡りがありますがココ紀伊田辺市てサイコーに面白いですねー
f:id:rule0021:20221124185325j:image

で、ラリー当日は土砂降りの中のスタートでした😭まあ、ここまでセイセイ降ってくれれば諦めもつくのでこの後の天気回復に期待大です💦
f:id:rule0021:20221124185400j:image

雨の中のSSは途中霧も出たりと油断出来ません💦
f:id:rule0021:20221124185404j:image

帰る頃には止みサービステントで整備をしたら明日の準備をしたらいよいよビールタイムです🍺
f:id:rule0021:20221124185330j:image

2日目からは天気も回復して気持ちのいい道を快適ツーリングしてどんどんラリーのコマを進めます。それにしても暑かった🙌
f:id:rule0021:20221124190742j:image
f:id:rule0021:20221124185335j:image

道中は時間の許す限り寄り道をしたり美味しいものを食べます。これもラリー🙌🙌
f:id:rule0021:20221124185339j:image

SSの開設前に到着するとこんな感じで待機しますす。

f:id:rule0021:20221124185346j:image

なんだかんだあっという間に3日間の行程を無事完了して3位にて今回終了しました。
f:id:rule0021:20221124185351j:image

帰りも快適バスの旅で途中交代しながら安全運転で帰宅しました。

次回は、少し時間をおいて東北ラリーやってからのまた紀伊に帰ってきます。
f:id:rule0021:20221124185355j:image