rule0021’s blog

神奈川県大和市でバイク屋さんとBARをやってます。

本栖湖sup

夏もそろそろ終わりそうなのでお客さんとカヌー、SUPしに湖に出かけてきました♪

現地の散策用にeMTBももちろん出動です。

f:id:rule0021:20221124190944j:image

この湖は午前中はとにかく風が少なく運がイイと鏡の上を滑ってるようなコンディションにも出会えます♪
f:id:rule0021:20221124190954j:image

初supでも割とみんなすんなり立てるのがスゴイです🏄‍♂️まぁ、落ちてもライジャケ来てるし落ちるのも面白いんですけど…👍
f:id:rule0021:20221124190948j:image

ウチの手持ちのsupだけでは足りず今回はカヌーも出動しました。普段バイクや車を乗るせいか音のしない乗り物って新鮮で楽しいですね。
f:id:rule0021:20221124190959j:imagef:id:rule0021:20221124191004j:image