rule0021’s blog

神奈川県大和市でバイク屋さんとBARをやってます。

FANTIC 450rally

f:id:rule0021:20220202164620j:image

FANTIC の450rallyが本国では秋頃に向けて生産するらしいって記事が出ててドキドキしてます💓
どんな状態で出るかはわからないけどスペックには燃料の容量は30Lあるってなってるから海外ラリーのベース車として考えるとありですな👍
買ってから本番までにする事はカッコいいデカールを注文する事とナビを付けるくらいでいいんじゃない?

今年のモンゴルには間に合わないけど、逆算すると夏から秋にかけて注文して年末に入荷して年明けからセットアップして湯布院とTBI出て熟成さして6月のシッピングて考えると来年のモンゴルには間に合う予定。
気になる金額は今ハスクで車両作ってること考えると230〜250万円くらいが希望🙏

ラリーが終わったらサイドバックつけて本格ダートが走れるロングツーリング仕様になるな。