rule0021’s blog

神奈川県大和市でバイク屋さんとBARをやってます。

道志でキャンプ

今日は道志でお客さんとキャンプです🏕

割とウチのお店は「BAR」のお客さんから仲良くなってキャンプやクルマ、バイク遊びを一緒にすることが多く今回もその流れでのキャンプです。

f:id:rule0021:20221124182134j:image

やっぱりお気に入りの車にキャンプ道具積んでのキャンプはテンション上がるしテントを貼る時も「自分の車」と「テント」と「景色」この3つがいい位置に来るよう設置しますね。
f:id:rule0021:20221124182138j:image

今回のキャンプにもFANTIC eMTBを持ってきて周辺の林道や場内の散策に大いに役立ちました✌️

このキャンプ場は周回出来る林道もあるので30分くらいのサイクリングも気持ち良かったです。

仲間はテントサイトからトイレまでの足に毎回使ってましたが…💦