rule0021’s blog

神奈川県大和市でバイク屋さんとBARをやってます。

ジュウウン年振りのTBIへ

今年のGWは四国で開催されるTBIに参加してきました。

2008年に骨折リタイアしたのが最後なので実に14年振りのTBIにテンション上がりまくります🙌

f:id:rule0021:20221111185054j:image

実際のラリーは翌日からなのですがせっかくの四国なのでSSER訪問します。実はこの事務所になる前、まだココがSSERの整備場だった頃にはこの近くのアパートに住み込みながら車両作ったりと思い出溢れる地域なのです。

f:id:rule0021:20221111185058j:image

滞在中、よく行ってた洋食屋さんはまだあってその時から食べてたトンカツ定食を注文。

ここのトンカツはソースがデミグラスソースなんです。
f:id:rule0021:20221111185102j:image